『ふたりはプリキュアMaxHeart ~ありがとう&あいしてる 2021edition~』2021年6月16日(水)発売
『ふたりはプリキュアMaxHeart』をHDリマスター化で収録し、新規ナレーションも追加した総集編『ふたりはプリキュアMaxHeart ~ありがとう&あいしてる 2021edition~』が2021年6月16日(水)発売となる。
そして、この度、本日はジャケットイラスト、特典の紹介などの追加情報に加え、本名陽子・ゆかな・田中理恵のキャストコメントも公開された。
ジャケットイラスト
キャラクターデザイナー稲上晃 描き下ろしのジャケット。




キャストコメント掲載


【本名陽子 コメント】
「ふたりはプリキュアMaxHeart」の魅力がギュギュッとつまった総集編、できました♪
学校では最上級生となったなぎさとほのか、そして新たに加わったひかりの成長が描かれているロングストーリー。MaxHeartをご覧になるのが初めての方も、しばらくぶりという方も、世代を超えて楽しんでいただける盛りだくさんな内容です!
16年の時を経て、MaxHeartにどっぷり浸れるなんて、ありえな~い(笑)
「ふたりはプリキュア」から「ふたりはプリキュアMaxHeart」になったあの日には、想像もしていなかった奇跡が今もこうして続いていることに、感謝の思いでいっぱいになります。
こんな今だからこそ、大切なひとを思いながら。
ささやかな日常の中にある、大切なものを思い出しながら。
総集編を通して、皆様とそんな思いを共有できたら嬉しいです。


【ゆかな コメント】
『ふたりはプリキュアMaxHeart』の総集編ができました!
昨年の『ふたりはプリキュア総集編』に続いて、本名さんと私と、そして今回はひかり役の田中理恵さんともお話することが出来ました。
いつも、いつでも、そして何回しても尽きない思い出話が、今回もたくさん詰まっています。総集編ということで、残念ながら入れられなかったエピソードにも、可能な限り触れながらお話できたと思います。
ずっと好きていてくださるあなたへ。思い出してくださったあなたへ。そして今、興味を持ってくださったあなたへ。
ありがとう、そして、あいしてる。そんな気持ちをこめて…。


【田中理恵 コメント】
マックスハートの総集編!と言うことで九条ひかりシャイニールミナス、登場シーンから本当に不思議な子でしたが、◯イー◯の◯と知った時は驚きでした。総集編からご視聴されるかたも、もう一度最初からみなおすかたも、不思議なひかりの成長を、ストーリーを通して見守っていただけますと嬉しいです!
個人的にはタコカフェでバイトしているひかりの所になぎさ、ほのかが来てたこ焼きを出して和むシーンが好きでした!
『ふたりはプリキュアMaxHeart ~ありがとう&あいしてる 2021edition~』


『ふたりはプリキュアMaxHeart総集編 ~ありがとう&あいしてる 2021edition~』
Disc2枚組/本編310分+映像特典
Blu-ray:10,780円(税抜価格9,800円)[PCXX-50179]
DVD:9,680円(税抜価格8,800円)[PCBX-51852]
発売元:マーベラス/販売元:ポニーキャニオン
【映像特典】
・キャスト座談会「ありがとう&あいしてる!MaxHeartな日々!」(出演:本名陽子・ゆかな・田中理恵)
・OP曲「DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MaxHeart」フルサイズ名場面ムービー
・ED曲「ムリムリ?! ありあり!! INじゃぁな?い?!」フルサイズ名場面ムービー
・ED曲「ワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!」フルサイズ名場面ムービー
・変身&技シーン集
【初回版限定特典】
・スペシャルトーク&ミニライブ抽選申込券封入
・キャラクターデザイナー稲上晃 描き下ろしデジパック&スリーブケース仕様
・メモリアルブロマイド15枚セット封入


【店舗別特典】
・Amazon特典:L版ビジュアルシート5枚セット


期間限定公開!『OP曲「DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MaxHeart」フルサイズ名場面ムービー』
- ぢごくもよう 第四十四話『どろぼう娘』
- 未知のショック映像が大連続!『V/H/S ビヨンド』予告編解禁
- スパロボ参戦記念!『ゴジラ S.P』の怪獣やロボットの性能を妄想してみた
- サキュバスのメロメロ 22話/マー
- ぢごくもよう 第四十三話『賽の河原』
- 恐怖は地球を超えて宇宙へと達した!『V/H/S ビヨンド』劇場公開決定!
- 「らーめん再遊記」をきっかけに思うネット時代の評論家の課題関連
- 人気の黄金バットが大変なことに。『ヨングと黄金バット』(1992年)
- 絶賛公開中!『血戦 ブラッドライン』徹底攻略ガイド
- 【現地レポ】東京から開幕遠征した大阪・関西万博は“文化食べ放題のテーマパーク”